飯尾和樹、酔うとミニカーを買ってしまうナゾ行動!パトカーは10台も… | RBB TODAY

飯尾和樹、酔うとミニカーを買ってしまうナゾ行動!パトカーは10台も…

エンタメ その他
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 飯尾和樹が、10日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、意外なクセを語った。

 この日、飯尾は新幹線での移動の際、雑誌を3冊買うも結局車内で寝てしまい、読まないと告白。自宅に段ボール7~8箱分あると明かした。「買って満足しちゃうタイプなんですね」と指摘されると、「そこ!」と共感。

 続けて「酔っぱらうとミニカー買っちゃうクセがあって」と切り出すと、「ロケ帰りのサービスエリアで、ミニカー売り場があるところがある。作業車ばっかり買っちゃって」と告白。

 水野美紀が「なんでですか?」、ヒコロヒーも「なんでなんやろ?なんかあるんですかね」と驚き。飯尾は深層心理について「分からない」としながら、「埼玉県警、高知県警とかパトカーが10台くらいある」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース