乃木坂46・弓木奈於、10~12月「ラヴィット!ファミリー」金曜担当に!ファンから反響 | RBB TODAY

乃木坂46・弓木奈於、10~12月「ラヴィット!ファミリー」金曜担当に!ファンから反響

エンタメ ブログ
乃木坂46・弓木奈於
乃木坂46・弓木奈於 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の弓木奈於が、朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)のシーズンレギュラーに決定。本日13日からの出演となった。

 10~12月の「ラヴィット!ファミリー」金曜担当となった弓木。彼女は以前、『ラヴィット!』に出演してほしいゲストを視聴者から募集した企画「ようこそラヴィット!」で昨年8月15日に初出演を果たしていたが、その際も大きな話題を呼んでいた。

 そして番組冒頭、MCの麒麟・川島明から初出演時の話を振られた弓木は、さっそく「一回こっきりの関係だと思っていたので……」と独特なワードセンスで場を沸かせることに。その後も笑顔を絶やさず元気に番組に臨んでいた彼女に、ファンからは「朝から元気もらいました」「可愛くて面白くて最高!」といった反響が寄せられている。

 すでに金曜レギュラーたちとも打ち解けた様子で企画をこなし、スタジオを大いに盛り上げていた弓木。今後の活躍に大注目だ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース