オリラジ藤森、笠原秀幸&元AKB北原の新婚家庭でガチ寝!結婚記念日にも押しかける!? | RBB TODAY

オリラジ藤森、笠原秀幸&元AKB北原の新婚家庭でガチ寝!結婚記念日にも押しかける!?

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 28日放送の『中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ』(フジテレビ系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾に対して友人が物申す一幕があった。

 それは、藤森と週1で会うという同い年の俳優・笠原秀幸。彼は2021年、元AKB48の北原里英と結婚。だが藤森は、そんな新婚家庭を訪れてはなかなか帰らないのだとか。

 今回、その証拠映像が公開された。仕事現場から、手ぶらのまま笠原の家を訪ねた藤森。北原手作りの料理を食べて「美味っ!里英の飯が食える」と、呼び捨てにしながらビールを流し込んだ。

 ハイピッチで飲み続けること1時間、酔ってエンジンがかかる藤森はバカ騒ぎ。その後、眠そうな彼に笠原が「帰ります?」と促すも、「泊まっていい?」と身勝手な提案。さらにその了承が得られる前にソファに寝転がるとガチ寝。笠原が「藤森さん。一応新婚の家なので帰って欲しい」と、せがんでいた。

 また笠原は、初めての結婚記念日のハプニングも告白。家で北原とディナーを食べていると、藤森から電話があり、「俺デート振られちゃったから、行っていい?」と、大事な日にも関わらず訪ねようとしたと告発。中居正広は藤森に「そこは『遠慮しとくよ』だよ」とダメ出ししていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース