高橋みなみ、ノースリーブス復活も曲の振付が思い出せない!? | RBB TODAY

高橋みなみ、ノースリーブス復活も曲の振付が思い出せない!?

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみによるノースリーブスが、8日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、復活に向けての本音を吐露した。

 15周年を記念して、5年ぶりとなるライブに向けて練習しているノースリーブス。これについて峯岸みなみは、「リハーサルもやってるのだが、たかみな(高橋みなみ)が曲の振りを思い出せない、覚えられないことにすごく落ち込んでいる」と暴露。

 オードリー若林正恭が「(ライブに必要な)体力もすごいよね」と感心すると、高橋は「当時は30分で新しい曲を覚えた。でもその時の気持ちで『やってやんぞ』と思ったが何も踊れない。ブランクにやられてしまっている」と弱気。

 また「当時の、きらびやかな自分と重ねてしまい、心が病んでしまう」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース