新井恵理那、赤ちゃん抱っこしお出かけ「いろんな世界を見せてあげたい」 | RBB TODAY

新井恵理那、赤ちゃん抱っこしお出かけ「いろんな世界を見せてあげたい」

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 10月6日、自身のインスタグラムで第1子出産を報告した新井恵理那。11月10日には赤ちゃんとのお出かけショットを公開した。

 新井は「まぁるくてふわふわ頭が、そっくりで可愛かったです(^-^)笑」とわが子の感想を綴りつつ「おかげさまで無事に外出できるようになったので、ちょこっと遠出(^-^)コキアを見に行きました」と報告。「外気の清々しさをもっと感じたいな♪小さなコキアちゃんにも、これからいろんな世界を見せてあげたいです♪」とコメントした。

 この投稿に「素敵なママだね」「母親になると、顔変わりますね」 「大きく育てて下さいね」など様々な声が上がっている。

※わが子を抱っこする新井恵理那

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース