上白石萌歌、ちょっと変わったルーティーン!目覚まし時計の音を毎日変える | RBB TODAY

上白石萌歌、ちょっと変わったルーティーン!目覚まし時計の音を毎日変える

エンタメ その他
上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】
上白石萌歌【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 上白石萌歌が、16日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)にVTR出演。ちょっと変わった生活のルーティンを明かした。

 それが、「目覚まし時計の音を毎日変える」というもの。上白石は「最近始めたことなんですけど…」としながら、「今までアラームの音を一番好きな音楽にしていた」と振り返った。だが「それだと心地よくなって二度寝したりとか、その曲自体を嫌いになったりしかねない」と危惧。 

 そこで「飽きないためにもフクロウの鳴き声にしてみたり、虫の鳴き声にしてみたりして起きられるようにしている」と、いろいろパターンを変えていると告白。ちなみに一番驚いたのは「オオカミの鳴き声」だとか。「あっ!と思ってガバッと起きられることが多い」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース