ゆうちゃみ、さんまのLINEをばっさり「マジでやばいです」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、さんまのLINEをばっさり「マジでやばいです」

エンタメ その他
(C)MBS 
(C)MBS  全 5 枚
拡大写真

 『痛快!明石家電視台』(MBS)が9日15時から放送される。

 同日は「さんまの小耳に挟ませたい!」というテーマで進行する。68歳となった今でも「ほいで? ほいで?」と好奇心旺盛なさんま。まずは、ゆうちゃみが「私が皆さんをLINEでモテさせる」として、モテLINEの極意をさんまに指南する。「スタンプと!(ビックリマーク)だけがウリの男」というさんまに、ゆうちゃみは笑いながら「ダメです」とバッサリ。「今20代、30代も危険」という、若い世代もやりがちな、モテない“おじさんLINE”を解説する。

 絵文字などを多用した例に、さんまは「何が嫌なの? カラフルでええやんか」と首をかしげる。一方のゆうちゃみは「これはマジでヤバすぎる」と全否定。重盛さと美も「危険です。関わりたくない」とドン引き。2人の強烈なダメ出しに、世代間ギャップを感じる明石家メンバーは理解不能に?さらに、ゆうちゃみは、おじさんLINEで口説かれたという芸能人を暴露する。

 ほか、実家が鉄工所を営む町工場芸人、モンスターエンジン・西森洋一がさんまの新幹線ライフを変える発明品を披露。また、「私、合コン300回以上!勝率94%です!」と打ち明ける女性が、年下彼氏と登場。狙った相手を絶対にオトせるテクニックを伝授する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース