二宮和也、「シンプルに震えてます」リニューアル番組『だれかtoなかい』新MC挨拶 | RBB TODAY

二宮和也、「シンプルに震えてます」リニューアル番組『だれかtoなかい』新MC挨拶

エンタメ その他
拡大写真

 松本人志の活動休止を受けて『まつもtoなかい』(フジテレビ系)がリニューアル。新MCに二宮和也を迎えた『だれかtoなかい』(同系)が4日始まった。

 番組冒頭、まずは二宮が1人で登場。「シンプルに震えてます」と、今回のMCオファーに恐縮。松本不在の後、誰が新MC候補に挙がっているのか検索すると、石橋貴明や浜田雅功ら大物が予想されており、「辞めたくなるよね」と笑いを誘った。

 また中居正広とのタッグについて「2人の関係が楽しめる番組になれるように頑張っていきたい」と意気込んだ。この後、中居がスタジオへ。先週のゲストだった二宮がいきなりMCに抜擢されたことに「信じられない!」と驚いていた。


ラーゲリより愛を込めて
¥500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース