浜崎あゆみ、息子の授業参観に出席!?「あゆが参観日にいる世界線ってすごい…」と話題 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、息子の授業参観に出席!?「あゆが参観日にいる世界線ってすごい…」と話題

エンタメ その他
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】
浜崎あゆみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが30日、自身のインスタグラムを更新。息子の授業参観に参加したことを報告し、注目を集めている。

 この日の浜崎は「Class visited day(クラス参観の日)」と綴り、計2枚の写真をアップ。1枚目は帽子とマスクを身に着けた自身の写真、2枚目では黒のスカートと足元を写したショットを掲載し、“参観コーデ”をお披露目していた。

 そんな今回の投稿に対し、ファンからは「あゆが授業参観!?」「参観日どころじゃなくなりそう(笑)」「あゆが参観日にいる世界線ってすごい…」「教室でめっちゃオーラ出てそうだね」「こんな綺麗なお母さん誇りでしかない」といった声があがっている。

 浜崎は、2019年に第一子長男を極秘出産。さらに2021年5月に第二子次男の誕生を報告した。

※あゆが授業参観に…!? 浜崎あゆみの参観コーデ(浜崎あゆみの公式インスタグラム)


ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE(DVD)(スマプラ対応) [DVD]
¥6,073
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース