櫻坂46・山下瞳月、鈍臭さ全開!自転車に乗れずメンバー騒然! | RBB TODAY

櫻坂46・山下瞳月、鈍臭さ全開!自転車に乗れずメンバー騒然!

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・山下瞳月が、2日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に登場。知られざる素顔にスタジオが騒然となった。

 この日は先週に引き続き、三期生の知られざる素顔をひも解く企画が行われた。

 その中で挙げられた山下の一面が、「ダンスは上手いのに鈍臭い」というもの。向井純葉は、山下の家に初めて遊びに行った際、彼女が障害物など何もない玄関で思い切り転倒していたと暴露。しかもその後、「床で笑いながら動けなくなっていた」と振り返った。

 土田晃之は「あんなにダンス上手いのに…」と意外そう。続けて増本綺良は、山下から「卵が割れないから割ってください」と頼まれたと暴露。本人は「いつも(同期の)谷口愛季に割ってもらっている」と告げた。

 そんな鈍臭い山下だが、自転車に乗れないという噂を聞きつけ、スタジオで検証してみることに。自転車に乗るのは「幼稚園ぶり」という言葉に驚く一同。土田晃之は「小学校と中学校、何やってたの!?」と驚愕。彼女はもっぱら移動手段は電車か車だったと答えた。

 この後ヘルメットをかぶり、自転車に乗った山下。だが、後輪に取り付けられている転倒防止用のスタンドが分からず、足で跳ね上げる動作をスタッフに手伝ってもらう始末。しかもこの後、うまくペダルを踏み出せず、数秒で断念。あまりの乗れなさぶりに、メンバーも微笑ましく見守りながら声をあげていた。





《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース