山之内すず「初めてパソコン買った!!!」 | RBB TODAY

山之内すず「初めてパソコン買った!!!」

エンタメ その他
山之内すず【写真:竹内みちまろ】
山之内すず【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 山之内すずが26日、自身のX(旧Twitter)を更新し、人生初のパソコン購入を報告した。

 この日の山之内は「初めてパソコン買った!!!」と切り出し、「中学の授業以外で触ったことないからほんとにどうすればいいかわからんけど持ってるだけでかっこいい!!!!!!!」とコメント。「新幹線やらカフェやら色んなとこでカタカタしてやるー!!!!!!」と意気込みを綴っていた。

 そんな山之内の報告に、ネット上は「初のパソコンおめでとう」「思い切りカタカタしてやって!」「パソコンライフ目一杯楽しんでね」といったコメントが続出。また山之内はYouTubeチャンネルを運営していることもあって、「すずちゃん、パソコンお初だったんか?」「持ってるんだと思ってた」などと意外に思う人も多く見られた。

※山之内すずコメント全文(山之内すずの公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース