E-girlsの元メンバー・Dream Aya、“お腹ふっくら”ショット添えて第1子妊娠を報告 | RBB TODAY

E-girlsの元メンバー・Dream Aya、“お腹ふっくら”ショット添えて第1子妊娠を報告

エンタメ その他
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループ・Dream/E-girlsの元メンバーであるDream Ayaが16日、インスタグラムを更新。愛犬たちと撮影した自身の写真を添えて、第1子妊娠を報告した。

 この日のAyaは「いつも応援して下さっている皆様へ」と書き出し、「この度私事ではありますが、新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」と投稿。続けて「2年前の夏にアラレが家族にくわわり 1年前の夏にはせんべいが」「そして今年の夏は赤ちゃんがやってきてくれます」と伝えた。

 さらに「3年前からずっと“いつでもいいから私たちの所に来てね”と天に祈りながら家族みんなで待っていました」と明かし、現在の心境について「色んな思いが詰まった出産となりますがお腹の中にいる愛おしい我が子にもうすぐ会える喜びや緊張を楽しみながら出産までの残りわずかな時間を家族みんなで協力しながら準備をしていきたいと思っています」と語ったAya。最後は「また改めて出産報告をさせていただきますのであたたかく見守っていただけますよう心からお願い申し上げます」「今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけ、文章を締めくくっている。

 また一緒に掲載されていた写真には、オレンジのワンピースを身に纏い、笑顔を浮かべるAyaの姿。2枚目の写真には彼女のふっくらとしたお腹に、愛犬が鼻と手を当てた何とも微笑ましい姿が写し出されていた。

※お腹ふっくらのDream Ayaの近影(Dream Ayaの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース