【TIF2024】NMB48がステージで縦横無尽なパフォーマンス!「たこやきぐらいアツアツになって」 | RBB TODAY

【TIF2024】NMB48がステージで縦横無尽なパフォーマンス!「たこやきぐらいアツアツになって」

エンタメ その他
NMB48
NMB48 全 26 枚
拡大写真


 3日、お台場・青海周辺エリアにて開催中の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」の「HOT STAGE」に、アイドルグループ・NMB48が出演した。





 overtureに乗せてステージに登場したNMB48のメンバーによる1曲目は『だってだってだって』を歌唱。『いくぞー』の掛け声とともに続いて繰り出した『ワロタピーポー』では、ステージを縦横無尽に駆け巡るパフォーマンスを披露した。



 MCでは「TIF楽しんでますかー?暑い中お越しいただき本当にありがとうございます」と感謝を口に。さらに「自分が人であることを忘れて楽しんでほしいなと思います」と煽り会場の笑いを誘っていた。

 「TIF」初参加となる、れいぽんこと芳賀礼は「今日は気温も暑いですけどそれ以上にアツアツなステージを作りたいです」とコメント。同じく初参戦の桜田彩叶は「盛り上がっていて汗だくなんですけど、たこやきぐらいアツアツになって最後まで盛り上がっていきましょう」と大阪・難波を活動拠点にしているNMB48らしい一言で会場を盛り上げた。



 3曲目では『これが愛なのか?』、4曲目に『ナギイチ』、5曲目『僕らのユリイカ』を立て続けにドロップ。会場のボルテージを最高潮まで盛り上げ、『ドリアン少年』、ラストは『らしくない』で締めくくり、会場をあとにした。



※ほかのステージ写真をチェックする


《りゅうこ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース