眞鍋かをり、スタバの“神対応”に驚き……「一生ついて行きます」 | RBB TODAY

眞鍋かをり、スタバの“神対応”に驚き……「一生ついて行きます」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの眞鍋かをりが7日、自身のFacebookを更新。コーヒーチェーン大手スターバックスでの出来事を報告するとともに、丁寧な対応を受けたことへの驚きをつづった。

 数日前にスターバックスを訪れたという眞鍋はその時、お釣り10円をもらい忘れたという。どうやら自身はもらい忘れたことにも気付いていなかったようだが、その後、所属事務所に同店から丁寧な手紙とお釣りが送られてきたそうだ。その細やかな対応に眞鍋は「スタバすごい。一生ついて行きます」とつづった。

 この出来事に、コメント欄には「えー!凄いやん、親切だねーやっぱり、スタバ凄い」「神対応」「律儀、感心するわ!」「凄いですね。素晴らしいサービスです」と同店の対応を称賛する声が多数寄せられたが、その一方で、「有名人で良かったですね」「一般人なら無理だよね」「タレントだからでしょ」といった声もあった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース