渡辺直美、表紙でベイマックスと共演!ぽっちゃり女子雑誌 | RBB TODAY

渡辺直美、表紙でベイマックスと共演!ぽっちゃり女子雑誌

エンタメ 映画・ドラマ
「la farfa(ラ・ファーファ)」11月20日発売、映画『ベイマックス』 12月20日公開
「la farfa(ラ・ファーファ)」11月20日発売、映画『ベイマックス』 12月20日公開 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の渡辺直美が、ディズニー映画のキャラクター『ベイマックス』とともに、雑誌の表紙に登場する。映画『ベイマックス』の“フワぷに”と、雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」の“ぽちゃカワ”との異例のタッグが実現したもの。

 映画『ベイマックス』は、ウォルト・ディズニー・スタジオの最新作で、“フワぷに”ボディのロボット「ベイマックス」と天才少年ヒロとの絆を描いた感動アドベンチャー。その「ベイマックス」が、日本初“ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジン”「la farfa」の表紙に登場し、この雑誌のカバーガールの渡辺と異例の共演をすることになった。

 今回の共演企画は「ベイマックス」の“フワぷに”と、「la farfa」の“ぽちゃカワ”でタッグを組むことができないかと考えた映画の宣伝担当が出版社に打診。その結果、両社の合意に至り、この異例の共演が実現したという。今回の共演は、表紙だけでなく「la farfa」誌の中面でも特集されており、撮影時の様子がうかがえるベイマックスと渡辺の写真も掲載される。

 渡辺は、「まさかディズニーからライバルが現れるとは思っていなかった。逆の意味では、私もディズニーキャラクターに近いってことですね」と共演の感想を述べた。続けて、「フワぷにのベイマックスが本当にかわいくて、ぽちゃカワも負けてられないと思った。いろいろな意味で共演できてうれしかった」と、対抗心を燃やしているところも見せている。

 映画『ベイマックス』は12月20日に公開が予定されている。また、渡辺と「ベイマックス」が表紙となる「la farfa」は11月20日に発売の予定だ。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース