渡辺直美、はんにゃ川島との熱愛疑惑を否定……“お泊り”する仲も「なにもない」 | RBB TODAY

渡辺直美、はんにゃ川島との熱愛疑惑を否定……“お泊り”する仲も「なにもない」

エンタメ その他
はんにゃ(左が川島)
はんにゃ(左が川島) 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレント渡辺直美が23日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」で、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良との熱愛疑惑を否定した。

 同番組には、ゲストとしてはんにゃも出演。渡辺と川島はプライベートでも親しく、一時は交際のウワサもささやかれたそうだが、ふたりそろって否定。

 一緒に食事をしたり、“お泊り”をする仲なのは事実だと認めつつも、「なにもない」とのこと。渡辺は、「(恋愛感情が生まれることは)絶対ないですね。マジで無理なんです。ふてくされたり男らしくないんですよ」とキッパリ語り、川島も「俺も無理!」とコメントした。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース