“こんまり”近藤麻理恵さんが第1子妊娠 「始めての経験なのでドキドキ」 | RBB TODAY

“こんまり”近藤麻理恵さんが第1子妊娠 「始めての経験なのでドキドキ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんが17日、現在第1子を妊娠中であることを自身のブログで報告した。

 「只今は妊娠中で、今年の夏に出産予定です」と報告した近藤さん。「始めての経験なのでドキドキしていることも多いですが、自分の家族が増える経験を通して、より一層片づけの知見を広げていきたいと思います」とつづった。

 近藤さんは2010年に出版した『人生がときめく片づけの魔法』がベストセラーとなり、2015年には米『TIME』誌が選んだ「最も影響力のある100人」に選出された。バラエティ番組等にも多数出演し、“こんまり”の愛称で知られる。2014年に結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース