ムロツヨシ、喉の手術のため入院 「掃除機ボイスとのお別れです」 | RBB TODAY

ムロツヨシ、喉の手術のため入院 「掃除機ボイスとのお別れです」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優のムロツヨシが10日、喉の手術を受けるため入院することをTwitterで明かした。

 過去に番組の企画で行った喉の検査で、息が漏れてしまう声帯の不調が明らかにされていたムロだが、「本日より入院、喉の手術をしてまいります、 掃除機ボイスとのお別れです この喉としばらく付き合ってまいりましたが、この度メンテし治すことに致しました、 やはり舞台で思いっきりやりたいもので、、、」と、手術を受けることを報告した。

 入院は3日程度になる予定で、当面は「無声療法」が行われるという。「ムロツヨシをなんか気にしてくれてる皆さまへ ちょっくら休んで、いってきます すぐ戻ります」とファンに呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース