河北麻友子「てッちゃんが心からだーいすきなんだー」、出川との「イッテQ」2ショットを公開 | RBB TODAY

河北麻友子「てッちゃんが心からだーいすきなんだー」、出川との「イッテQ」2ショットを公開

エンタメ その他
河北麻友子【写真:竹内みちまろ】
河北麻友子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルで女優の河北麻友子が9日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)で共演中のお笑い芸人・出川哲朗との仲むつまじげな2ショットを公開している。

 出川とロケを共にする“出川ガール”の1人である河北。6日放送の「世界の果てまでイッテQ!」ではカナダ・バンクーバーを訪れた出川がさまざまなミッションに挑戦するという企画「はじめてのおつかい」が実施され、それに河北が同行した。番組では出川に厳しい言葉を浴びせることもある河北だが、その日の投稿では「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と愛ある罵倒であるとつづり、バンクーバーにある銅像「Amazing Laughter」の前で同じポーズを取った2ショットを公開した。

 この2ショットには「このコンビほんとに大好きすぎる!」「出川ガールは河北麻友子がいちばんしっくりくる」「ホントにナイスコンビ」「ツンデレか」など多くのコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース