出川哲朗が入院!「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに……」 | RBB TODAY

出川哲朗が入院!「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに……」

エンタメ ブログ
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の出川哲朗が10日、ブログで胆管炎のため入院中であることを明かした。

 6日夜から入院していたという出川。「とにかくめちゃめちゃ痛い」と現在の容体を報告し「たくさんの番組に穴を開けてしまい 番組スタッフはもちろん 出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 一方、「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない」とこれまでの過酷なロケを振り返った出川は「早く治して、また大暴れする 俺は、そうしてゆく」と1日も早くテレビに復帰することを宣言し結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース