ベッキー、東大生に対し自虐「私も一生懸命勉強すれば“過去のこと”を忘れられますか?」 | RBB TODAY

ベッキー、東大生に対し自虐「私も一生懸命勉強すれば“過去のこと”を忘れられますか?」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 27日放送の『さんまの東大方程式 第4弾』(フジテレビ系列、午後7時 ~9時54分)の特別ゲストにベッキーが初登場することが分かった。

 『さんまの東大方程式』は、日本最難関の入試を突破した現役東大生だけを40人集め、“日本一のお笑い偏差値”を誇る明石家さんまが東大生の驚きの生態に迫り爆笑トークを繰り広げるバラエティー番組。同日の放送では、スタジオで東大生の“頭が良すぎて生きづらい”というテーマが紛糾した際、“生きづらい”にかけて東大生がゲストであるベッキーの一連の不倫報道に対して言及。ベッキーも東大生の意見に真摯になって耳を傾ける一幕がみられる。

 また、番組の後半では、ベッキー自身も東大生に興味津々の様子で「私も一生懸命勉強すれば“過去のこと”を忘れられますか?」と自虐で返す場面も。果たして、東大生がベッキーに伝えたアドバイスとは!?ベッキーは同番組への出演について、「生で東大生に会えて純粋にうれしいかったです。まっすぐに勉強してきた感じが伝わってきてかわいかったです」と、東大生の印象などについてコメント。自身の不倫報道に対する東大生のコメントについては、「そういう意見もあるんだなと非常に勉強になりましたね!」と、前向きに捉えている様子だ。『さんまの東大方程式 第4弾』は27日午後7時からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース