滝沢カレン、ベストジーニスト受賞に喜び!思いのたけをInstagramにぶつけるも……? | RBB TODAY

滝沢カレン、ベストジーニスト受賞に喜び!思いのたけをInstagramにぶつけるも……?

エンタメ その他
滝沢カレン
滝沢カレン 全 1 枚
/
拡大写真
 ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2017」が2日、発表された。モデルの滝沢カレンは「協議会選出部門」を受賞し、彼女のInstagramにはそのことへの喜びがつづられている。

 その独特すぎる言葉選びのセンスで注目を集める滝沢。Instagramを更新した滝沢はさっそく「なんと、言わずにはここにいれない、最高な満足感があるお話をしましょう」と“変換に失敗してしまったGoogle翻訳”のような文章で切り出した。

 「なんと 本日の出来事ですが、2017年ベストジーニスト賞(デニムの賞)を頂きました 当たり前ですが、人生初となる私のとっておきの絶賛する賞であり、これは誰にも分かってもらわなきゃ困る賞ということを先に言っておきましょう…… こんなどこにいるか分からないようで何着てたって思わないような、私がまさか こんな繊細な賞を頂けるなんて、どこの誰も予想できないでしょう」(原文ママ)

 続けて、滝沢は「私もどっから言って頂いたんだ というくらい優しい方がいるんですねぇ」と審査員への感謝をつづり、「これを頂けると長いこと喜んでられます」と受賞をあらためて喜んだ。

 ファンからは「すごく嬉しかったことは伝わる」「おめでとうございます!」「よかったね」「カレンちゃんにピッタリの賞だね」など多くの祝福のコメントが寄せられる一方で、「何言ってるかわからんけど、とにかくおめでとう」「何言ってんだ」と冷静なツッコミを入れるコメントも散見された。


《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース