『君の膵臓をたべたい』、アニメ版が2018年初秋に全国公開! | RBB TODAY

『君の膵臓をたべたい』、アニメ版が2018年初秋に全国公開!

エンタメ 映画・ドラマ
『君の膵臓をたべたい』、アニメ版が2018年初秋に全国公開!
『君の膵臓をたべたい』、アニメ版が2018年初秋に全国公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 昨夏に劇場アニメ化が決まった『君の膵臓をたべたい』。今回、2018 年初秋に全国ロードショーとなることが発表された。また、これにあわせてアニメキービジュアルも初公開されている。

 同作は、原作書籍の累計発行部数が250万部を突破、浜辺美波と北村匠海のダブル主演で2017年7月に公開されて実写化がヒットしたことも記憶に新しい。公開されたアニメキービジュアルは、美しく咲き誇る桜の中で主人公の“僕”と“桜良”の2人が佇む、印象的なもの。

 原作『君の膵臓をたべたい』の著者・住野よるは、「原作者として映像化に求めていることは大きく二つ」とし、「原作を好きでいてくれる方達に対して誠実なものであることと、作った本人達が胸を張って面白いんだと言えるものであること。それらを叶えるため、原作者として何度もアニメスタッフさん達と相談を重ね、価値観を共有し、原作の持つ意味を保ちながら、新しい『君の膵臓をたべたい』を生み出す準備に加わってきました」とコメント。「現在絵コンテが着々と監督さんの手によって出来上がりつつあります。是非、ご期待いただけたら幸いです」と呼びかけている。劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』は2018年初秋全国公開。

【注目記事】
・映画『君の膵臓をたべたい』がBlu-ray&DVD化!浜辺美波、北村匠海がコメント発表
・映画『君の膵臓をたべたい』でW主演!浜辺美波と北村匠海の結婚に対する考えとは?
・小説「君の膵臓をたべたい」が映画化!浜辺美波と北村匠海がW主演

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース