みちょぱ、藤田ニコルに不意打ちのキス | RBB TODAY

みちょぱ、藤田ニコルに不意打ちのキス

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優と藤田ニコルが27日、千葉・幕張メッセで開催された「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」に出演した。同日、Twitterで公開されたステージ上での2人のやりとりが話題となっている。

 みちょぱは同日、自身のTwitterを更新すると「にこにこさんに嫌がられたやつ。笑笑」とコメントしつつ「SHIBUYA109」ステージに2人で登場した際の動画を公開。動画にはウォーキングする2人のほほ笑ましい様子が映し出されているのだが、ステージの去り際、なんとみちょぱが藤田の頬に不意打ちのキス! 突然のキスに動揺した藤田が。

 その後、藤田は「なぜか拒否ったwww」とTwitterで返信し、みちょぱから付けられたキスマークをステージ上で気にしている様子を動画で公開。その反応にみちょぱは「めちゃ嫌がるじゃん。笑」とコメント。そんな一連の流れにファンからは「仲良くてなにより」「嫌がってるにこるん面白い」「みちょかわいすぎる!」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース