指原莉乃、総選挙不出馬をあらためて報告!「ファンとして楽しむぞ~!」 | RBB TODAY

指原莉乃、総選挙不出馬をあらためて報告!「ファンとして楽しむぞ~!」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が27日、「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」への出馬を見送ることを自身のTwitterで発表した。

 指原はTwitterを更新すると「今年は総選挙には出馬しません」と宣言。「今年が最後」と昨年、総選挙に出馬した際に発表していたが、あらためてファンに不出馬を伝える形となった。続けて「考えてみれば、総選挙が始まってから9年間。初めて客観的に総選挙をみることができます ファンとして楽しむぞ~!」とつづり、「HKTのみんな、頑張れー!! STUのみんなもね」とエールのコメントを送った。

 昨年の選抜総選挙では渡辺麻友を抑え、史上初となる3連覇を達成した指原。ファンからは「9年間総選挙お疲れ様」「分かってても莉乃ちゃんいないのは寂しい」「ファンとして楽しんでね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース