おかずクラブ、「王様のブランチ」卒業を生報告 2年間の隔週出演 | RBB TODAY

おかずクラブ、「王様のブランチ」卒業を生報告 2年間の隔週出演

エンタメ その他
おかずクラブ(撮影:編集部)
おかずクラブ(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 おかずクラブが、31日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)で、この日をもって卒業することを明かした。2人は2016年4月から2年間、隔週で出演してきた。

 ゆいPはエンディングで、「『物件キャッツアイ』(物件めぐりのコーナー)で目が肥えてきて、身分不相応な良い家に住み始めちゃったんですけど、今だいぶ後悔しています」と自虐。

 オカリナは、「私たちは卒業しますけど、名古屋の街おこしお兄さん・BOYS AND MENさんがゲストで来たときは宜しくお願いします」と、自身が好きな人気ユニットの名を挙げながら挨拶。さらには「5月12日、13日 単独ライブがあります」とまさかの“告知”。司会のアンジャッシュ・渡部建から「ねじこむんじゃないよ」と注意されていた。

 またゆいPは、4月から新たに始まるアンジャッシュ・児島一哉のドライブ企画がスタートすることを話題に出しながら、「それで邪魔になったんじゃないですか? あら怖い」と笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース