森泉、結婚&妊娠初の公の場!ふっくらお腹で祝福の声に「ありがとう!」 | RBB TODAY

森泉、結婚&妊娠初の公の場!ふっくらお腹で祝福の声に「ありがとう!」

エンタメ 映画・ドラマ
森泉【RBB TODAY】
森泉【RBB TODAY】 全 6 枚
拡大写真
 映画『ピーターラビット』(5月18日公開)ジャパンプレミア試写会イベントが10日に都内で行われ、タレントの森泉が出席し、結婚・妊娠を祝福する声に笑顔を見せた。この日は、ウィル・グラック監督、千葉雄大、スキージャンプの高梨沙羅選手も来場した。

 3月に結婚し、8月に第一子を出産予定の森は、ふっくらしたお腹で、結婚・妊娠を発表して以来、初めて公の場に登場すると、ウィル監督と千葉に花束を贈呈。動物好きで知られ、現在は「18種類23匹くらい」の動物と暮らしているそうで、ウィル監督から「全部の名前わかる?」と尋ねられると、「オフコース!当たり前ですよ」と力強く答えた。

 そして降壇時、報道陣から「おめでとうございます」「お腹が目立ってきましたね」と声がかかると、「ありがとう」と笑顔で応じた。

 一方の高梨選手はピーターをイメージした衣装で、ニンジンのプレゼントを持って登壇。小学生の頃にピーターラビットの弁当箱やレターセットを使っていたそうで、「あのお弁当箱のピーターが映画になって目の前で動いているのを見て感動しました」と目を丸くすると、「千葉さんの声は役にはまっていて、特にミュージカルシーンは感動しました」とも語り、千葉を照れさせていた。

 本作は世界中で愛され続けている、ビアトリクス・ポター作の人気絵本の実写映画化。イギリスの湖水地方を舞台に、心優しい親友ビア(ローズ・バーン)や仲間と暮らすピーター(ジェームズ・コーデン)が幸せな生活を守るため、都会から越してきた動物嫌いのマクレガー(ドーナル・グリーソン)と激しいバトルを繰り広げる姿が、歌やダンスを交えて描かれる。

 ウィル監督は大勢の観客に興奮しながら、こだわり抜いて仕上げた本作をアピール。日本語吹き替え版でピーターの声優を務めた千葉は、「自分でも言うのもあれですけど、自信作なので多くの人に観てもらいたい」と呼び掛けていた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース