元SDN48・河内麻沙美、第2子妊娠を報告「新しく家族が増えることの喜びを感じています」 | RBB TODAY

元SDN48・河内麻沙美、第2子妊娠を報告「新しく家族が増えることの喜びを感じています」

エンタメ ブログ
写真は河内麻沙美のブログから
写真は河内麻沙美のブログから 全 4 枚
拡大写真
 元SDN48の河内麻沙美が11日、ブログで第2子の妊娠をブログで報告している。

 河内は「いつもブログを読んでくださっている皆様、ご覧いただきありがとうございます」とあいさつすると、「この度、第二子を授かることできました」と報告。

 今は安定期に入っているといい、「まだ1歳になったばかりの娘の育児をしながらの妊婦生活に毎日奮闘中ですが、日に日に大きくなるお腹を見ると、新しく家族が増えることの喜びを感じています」と心境を明かした。

 また、「2人目だからか、腹筋がなくなったからか……(笑)お腹が大きくなるスピードが早くてビックリしています」とつづり、「マタニティライフを楽しみつつ、穏やかに過ごしていけたらと思います。あたたかく見守ってくださると幸いです」と呼びかけた。

 最後は「いつも皆様からのコメントやサポートにたくさん元気をもらっています。本当にありがとうございます」と感謝を述べている。

 河内は2015年12月に一般男性と結婚し、2017年2月に第1子となる女児を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース