松岡茉優、江戸時代のうどん屋おかみに挑戦! | RBB TODAY

松岡茉優、江戸時代のうどん屋おかみに挑戦!

エンタメ その他
松岡茉優、江戸時代のうどん屋おかみに挑戦!
松岡茉優、江戸時代のうどん屋おかみに挑戦! 全 9 枚
拡大写真
 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」の新CMに女優の松岡茉優が登場。"おかみ"姿を披露している。

 今回の舞台は、江戸時代の風流な世界観の中にあるうどん屋。松岡は、同社新CMキャラクターに就任して同店の二代目おかみに就任する。そこに現れた客は、ジャングルポケットの斉藤。二代目おかみの松岡が、こころをこめて作った期間限定商品「タル鶏天ぶっかけ」を食べ、飛脚の斉藤がこころもお腹も満たされるという、江戸時代の日常的な風景の中で展開されていくストーリーになっている。

 ちなみに、松岡は1日に1食はうどん好き。同社CMキャラクターに就任した感想を問われて、「これだけ自信をもって挑めるというのはCM キャラクターとして幸せです」とコメントを残しているほか、うどん好きになったきっかけについては、「健やかなるときも病めるときもそばにいてくれたのはうどんだったからです」と松岡らしいコメントを残している。

 新人おかみらしく、元気で笑顔な松岡の姿と、食欲をそそる「タル鶏天ぶっかけ」が印象的な新CM。オンエアは本日29日からとなっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース