登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の写真集が重版決定! | RBB TODAY

登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の写真集が重版決定!

エンタメ その他
登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の写真集が重版決定!
登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の写真集が重版決定! 全 4 枚
拡大写真
 「バブリーダンス」で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花のファースト写真集『rikka』(東京ニュース通信社)が1日に発売となり、このたび、発売から5日で重版が決定した。

 写真集は沖縄で全編撮影。これまでに見せたことのない、のびのびとしたナチュラルな表情に加え、初の水着姿も披露しており、「バブリーダンス」のイメージを一新する彼女の魅力が詰まった1冊となっている。

 本人の19歳の誕生日である2日には東京・福家書店新宿サブナード店で写真集発売イベントを開催。単独での会見も初めて行い、初々しいインタビューながらもしっかり写真集の見どころをアピール。さらに、報道陣の前では写真集にも掲載されているダンスのカットにちなんで、軽く踊ってみせるサービス精神旺盛な面でも沸かせた。そんな本人の全力PRも功を奏し、週明けの4日から注文が殺到し、発売日から5日というスピードで重版決定となった。

 また、伊原は今月17日に大阪で行われる凱旋イベントにも出席。ダンス部の仲間たちも、発売後すぐに写真集を買って絶賛してくれたとのことで「『大阪のイベントにも行くよ』って言ってくれています」と待望の再会を待ち望んでいる様子だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース