本郷杏、改名後初のグラビア!カラオケ店でセクシーショット!! | RBB TODAY

本郷杏、改名後初のグラビア!カラオケ店でセクシーショット!!

エンタメ グラビア
本郷杏、改名後初のグラビア!カラオケ店でセクシーショット!!
本郷杏、改名後初のグラビア!カラオケ店でセクシーショット!! 全 5 枚
拡大写真
 『ゴッドタン』(テレビ東京)への出演で話題になった本郷杏が本日24日発売の『B.L.T.9月号』(東京ニュース通信社)に初登場することが分かった。今年6月に改名し、本郷杏としては初の誌面グラビア&初のカラオケでの撮影で、初モノづくしの内容となっている。

 本郷は2016年2月にデビューし、“今田耕司が最も注目する美人”として話題に。そして2017年から『ゴッドタン』(テレビ東京)に何度か出演する中、“日本一の恥ずかしがりやなアイドル”としても話題になった。今年5月に事務所を移籍し、それを機に心機一転「本郷杏奈」から「本郷杏」への改名した。

 今回の撮影は都内のカラオケ店で一般のお客さんのいない間に行われた。撮影は水着で行われ、日常の中での水着衣装で不思議かつ魅力的な雰囲気な仕上がりとなっている。撮影中、カラオケ店の営業が始まり、一般客とすれ違うハプニングもあったというが、本郷本人は「カラオケでの撮影は初めてで、どんな感じになるか不安だったんですが、撮影が始まると楽しすぎてあっという間に撮影が終わりました! みなさん和気あいあいで、実際にカラオケも歌いながらの撮影で新鮮な撮影になりました!」と明るく撮影を振り返った。

■注目記事
・「あ、オートロックしやがった」!スマートロック「Qrio Lock」を試してみた
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・ドラマ『チア☆ダン』に出演中の佐生雪が初の水着グラビア!
・放送禁止!? 藤田恵名、過激なミュージックビデオが公開
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース