石原さとみ、クランクアップで峯田和伸が先に泣いてて「早くない?」 | RBB TODAY

石原さとみ、クランクアップで峯田和伸が先に泣いてて「早くない?」

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 石原さとみが、12日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。ドラマ『高嶺の花』(同系)で共演中の峯田和伸との撮影秘話を明かした。


 峯田とは3か月半撮影してきたという石原。ここで先日、彼女が先にクランクアップした際、「峯田が涙を流した」という情報が届いた。この出来事について聞かれた石原は、「びっくりしました」と切り出し、「『ではこれをもって……』みたいな感じで助監督さんが言った時に、(峯田が)もうほぼ泣いてたんです」と回顧。

 彼の涙を見た石原は「早くない? 早くない?」と驚き。さらに峯田は花束贈呈も忘れていきなりハグしてきたのだとか。彼女は「私、泣くところなんだけど」と困惑したものの、「爆笑しちゃいました」 と語った。

 峯田は先に泣いてしまった理由について、ドラマ経験がそれほどないとしながら、「(石原と)もう会えないなと思った」からだと言及。石原は涙の真相を知りながらも「大爆笑してしまいました」と改めて振り返りながら、「でもすごい嬉しかった」とも言っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース