武田舞彩、初めてのお酒の味は……?感想をつづる | RBB TODAY

武田舞彩、初めてのお酒の味は……?感想をつづる

エンタメ ブログ
武田舞彩、初めてのお酒の味は……?感想をつづる
武田舞彩、初めてのお酒の味は……?感想をつづる 全 6 枚
拡大写真
 GEMの元メンバーで、現在はソロで活躍中の武田舞彩が21日のブログで初めてお酒を飲んだ感想をつづった。


 武田は20日にLINEブログを開設し、新登場ランキングが4日中3日1位、総合ランキングでも29位に入る日があるなど、好調な滑り出しを見せている。

 武田は8月21日に20歳の誕生日を迎えており、それからちょうど1ヵ月経った9月21日に人生初のお酒に挑戦したという。家族と集まった際に飲んだとのことで、「私はイチジクのサワーと、オレンジのカクテル飲みました ふふ」と明かし、「ジュースみたいで普通に美味しかった~びっくり!」と感想をコメント。

 続けて「でもでもお父さんのビールを一口もらおうと口近付けた瞬間……匂いからして無理でした もっと大人になれば ビールも美味しいと思うように なるのでしょうか~(笑)」とつづり、初のお酒レポートを締めくくった。

 ファンからは「お酒デビューおめでとう」「お酒は飲み過ぎないようにね」「流石にいきなりビールの味はむずかしいよね」「実家でゆっくりして、また頑張って」「舞彩は酔っ払ったらテンションすごいことになりそうだね笑」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース