吉澤ひとみ、芸能界引退を発表!「自分の弱さと未熟さを自覚」 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、芸能界引退を発表!「自分の弱さと未熟さを自覚」

エンタメ その他
吉澤ひとみ (c)Getty Images
吉澤ひとみ (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが28日、芸能界を引退することを公式サイトで発表した。


 吉澤は今月6日に酒気帯び運転で車を運転し、ひき逃げしたとして道路交通法違反などの罪で起訴され、27日に保釈されていた。

 公式サイトの発表によると、吉澤本人から引退の申し入れがあったとのことで「この申し入れを受け、吉澤ひとみと弊社で締結された専属マネージメント契約を本日付けで解除致しました」と報告し、「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と引退に至った経緯を説明。吉澤は「私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とつづり、「今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」とコメント。そして「今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪して締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース