安室奈美恵さんの公式サイトなどが終了……あらためて悲しみの声 | RBB TODAY

安室奈美恵さんの公式サイトなどが終了……あらためて悲しみの声

エンタメ 音楽
安室奈美恵 (c)Getty Images
安室奈美恵 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 先月16日に惜しまれつつも芸能界を引退した安室奈美恵の公式サイトやファンクラブなどが事前のアナウンス通り、9月30日をもって終了となった。ファンの間ではあらためて悲しみが広がっている。


 安室の公式サイトでは9月17日に「このたびの引退に伴い、当サイトを含む以下の各サービスは、2018年9月30日(日)をもちまして終了いたします」との案内が掲載。公式サイトと公式ファンクラブ、公式オンラインストア、公式Facebookページの終了を伝えていた。

 なお、終了となった公式サイトではfan spaceの問い合わせ、オンラインストアの商品発送、利用情報の確認および問い合わせのサービスは継続するとしている。

 ネット上では「わかっていたけど、寂しいなぁ」「もう少し見ていたかったな」「安室ちゃん、ありがとうございました! お疲れ様でした」「なんだか16日より今日のほうが終わり感が強くて寂しい」「安室ちゃん公式サイトが跡地になってしまった。。。実際にそうなると結構なショック」「今までありがとうございました」など引退をあらためて実感したファンからの多くの悲しみのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース