ザギトワ選手が「まどか☆マギカ」のコスプレでサプライズに挑戦.....『炎の体育会TVSP』 | RBB TODAY

ザギトワ選手が「まどか☆マギカ」のコスプレでサプライズに挑戦.....『炎の体育会TVSP』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 10月20日よる7時から放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系列)には、ピョンチャンオリンピックの金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が出演する。


 同日の放送で、ザキトワ選手は人気コーナー「いきなりドリームアスリート」に登場。これは、憧れのトップアスリートが変装してキッズアスリートにバレないようスーパーパフォーマンスを披露するドッキリ企画で、ザキトワ選手は自身で考えた3パターンの変装にチャレンジ、中でも、大好きな日本のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレでは「私にぴったり合う最高の衣装!」とご満悦な様子を見せる。

 スケートリンクに突如、魔法少女が現れたら、キッズたちは一体どうなってしまうのか?撮影がスタートし、バレないように変装した姿でキッズアスリートたちに大接近したザギトワ選手だったが、とあることで番組史上前代未聞のハプニングが勃発! 会場が騒然となってしまい......。はたして、どんなハプニングが起こったのか!?

 ザギトワ選手の登場する『炎の体育会TVSP』(TBS系列)は、10月20日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース