丸山桂里奈、月収290万~300万とズバリ明言!スタジオびっくり | RBB TODAY

丸山桂里奈、月収290万~300万とズバリ明言!スタジオびっくり

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。月給を思わず漏らす一幕があった。


 ぶっちゃけキャラとして人気の丸山だが、自分は「ぶっちゃけだとは思っていない」とし、「聞かれたことに誠実に返すというのが人間の役目」と持論。ただ現役引退については、チームからの公式発表を待たずに自身のTwitterで先に報告してしまい、かなり怒られたことも明かしていた。

 ダウンタウン浜田雅功から「選手時代と今だったら、今のほうが給料的には良い?」と聞かれると、丸山は「本当に、おぞましいくらい」と独特の表現で収入が高騰したと言及。「代表に選ばれてもプロが1日1万円で、アマチュアが8000円だった」と振り返った。

 ここでTKO木下隆行から「ちなみに今、サッカー選手時代から何倍くらいに(上がった)?」と尋ねられた丸山は「1年だと何倍というのが分からない」と年収計算では不明と前置きしながら、「月だと、ピンポイントは難しいんですけど290から300ぐらいなんで」と、ある月の月収が290万~300万と明言。

 まさかの告白に浜田も「値段言っちゃったよ」と仰天。丸山も「ハッ」と自分の発言に気づき、「今、今、本当に倍、倍て考えてたら無意識に本当にごめんなさい」と動揺。木下も「オブラートに包んで聞いてるのに、数字言うた」と衝撃を受けており、ほかの共演者も驚きのあまり、笑いが止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース