『なつぞら』なつと夕見子が合同結婚式!視聴者からは祝福の声 | RBB TODAY

『なつぞら』なつと夕見子が合同結婚式!視聴者からは祝福の声

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
(C)NHK 全 5 枚
拡大写真
 10日放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』第114話ではなつ(広瀬すず)&坂場(中川大志)と夕見子(福地桃子)&雪次郎(山田裕貴)の結婚式の模様が放送された。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 9日放送の第113話で夕見子が雪次郎からの突然の公開プロポーズを受け、戸惑いながらも「私は、もし結婚するとしたらアンタしかいないと思ってた」と承諾。そして今日放送の第114話では先に結婚が決まっていたなつ(広瀬すず)&坂場(中川大志)夫婦と合同で結婚式が行われた。

 幸せあふれる結婚式の様子に視聴者からは「沢山の人達に祝福される結婚式っていいな~」「2人で結婚式挙げれて良かった」「十勝で二組一緒に結婚式! キャスト勢揃いで賑やか~」「なつ、夕見子お幸せに!」など祝福の声が多数上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース