ファーストサマーウイカ、意外な素顔次々と!番組で号泣も!? | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、意外な素顔次々と!番組で号泣も!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 ブレイク中のタレント・ファーストサマーウイカが29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 毒舌キャラとは裏腹に、失敗を気にして引きずる性格だというウイカ。友人からのタレコミで、以前番組でダウンタウンと共演した際にある大失敗をし、「もう終わりや。舌かみちぎって死んだろかな」と泣きながら電話をかけたことを暴露され、彼女の言葉のセンスに一同は大笑いする。その大失敗とは、彼女が共演者の言葉に対してコメントをするタイミングが、松本人志とかぶってしまったというもの。松本は反射的に言葉を引っ込め、ウイカにコメントを譲ったのだという。その時の彼女のコメントは特におもしろい内容ではなかったため、「失敗した」と思ったのだと語る。しかし、松本は言おうとした言葉を一度は引っ込めたものの、その後、番組内である一言を放ったそうで……その発言の内容に、松本本人を含め、一同は笑いの渦に包まれる。

 また、ウイカの学生時代の写真が登場し、彼女のイメージとはかけ離れた姿に松本は手をたたいて爆笑。浜田雅功は驚愕し、山崎夕貴アナウンサーは「私の学生時代と同じだ……」と言い、笑いを誘う。松本に「ちょっと不良になった頃はなかったの?」と尋ねられるも、ウイカは「いや、門限とかも守ってましたね」と言い、まじめな素顔をのぞかせる。そして再び、友人からのタレコミで、ヤンキーキャラが完全崩壊し、彼女は「(私のイメージを)つぶしにかかってますね」とたじたじに。これを見た松本は「見方が変わるなぁ」とうなる。その友人からのタレコミの内容とは? さらに、収録が終わりダウンタウンが帰ったあともウイカはなかなか帰らず、ダウンタウンの前では出せなかった本音を告白する。そして号泣する場面も?

 『ダウンタウンなう』は11月29日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース