松本まりか、『ドクターX』出演裏話…米倉涼子との共演「緊張でセリフが飛んだ」 | RBB TODAY

松本まりか、『ドクターX』出演裏話…米倉涼子との共演「緊張でセリフが飛んだ」

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 松本まりかが、13日放送の『太田松之丞』に出演。『ドクターX~外科医・大門未知子~』(以上テレビ朝日系)に出た際の裏話を明かした。


 松本は5日オンエアの第8話に登場し、“失敗しないプリンセス”と称された優秀な外科医を演じた。ここで神田松之丞が「その現場とかどうでした?」と質問。すると松本は「(演じるキャストは)本当に錚々たるメンバーだった」と報告。「あそこで、あの役ができたというのは(嬉しかった)」と告げていた。

 爆笑問題・太田光が、「米倉さんについてどう思ったか」と主演の米倉涼子について重ねて聞くと、松本は「米倉さんとやった時、セリフが飛びました」と回顧。太田が「緊張で?」と問うと、「うん、緊張で」と回答。最後にセリフを言えただけで現場から拍手が起きていたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース