ミルクボーイ駒場、Twitterブロックをみちょぱに謝罪! | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場、Twitterブロックをみちょぱに謝罪!

エンタメ ブログ
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ミルクボーイの駒場孝が26日、みちょぱがテレビ番組で「(駒場からTwitterで)ブロックされていた」と話していたことを受け、自身のTwitterを更新した。


 みちょぱはこの日、『サンデー・ジャポン』(TBS)に出演。その中で、『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日)で優勝したミルクボーイについて、喋ったこともないのにボケの駒場からブロックされていたと語る場面があった。

 これを受け、駒場はTwitterを更新。「なぜか僕がツイッターでみちょぱさんをブロックしているという事になっていると聞き、慌てて確認してみると本当にそうなっていました」と事実を認め、ブロックした覚えがないと主張。「今までたくさん『わかれへんねんな』とは言ってきましたが、これは本当に1番わからないです」と謎のブロックに本人も困惑している様子だった。

 最後は「でも、みちょぱさんにはスコスでも不快な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした。またお会いさせてもらえる機会があれば、直接ご挨拶させてください! よろしくお願いします!」とTwitterを通してみちょぱに呼びかけ。みちょぱもブロックを解除されたようで、駒場の投稿を引用し「わざわざありがとうございます笑」とつづっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース