乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集ポストカード特典の絵柄&本人解説公開! | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集ポストカード特典の絵柄&本人解説公開!

エンタメ グラビア
タワーレコード限定特典(クリアポストカード)
タワーレコード限定特典(クリアポストカード) 全 9 枚
拡大写真
 乃木坂46の2期生・堀未央奈のセカンド写真集がワニブックスから5月27日に発売される。このほど、各書店の購入特典ポストカードの絵柄が公開となった。


 ファースト写真集『君らしさ』(主婦と生活社)から約2年11ヵ月ぶりとなる同作は南フランスのコルシカ島とニースで撮影を敢行。23歳の彼女が見せた大胆なカットや飾らない笑顔が見どころだ。

 今回、タワーレコード限定特典(クリアポストカード)、楽天ブックス限定特典、HMV限定特典、紀伊國屋書店限定特典、TSUTAYA限定特典、丸善・ジュンク堂限定特典、くまざわ書店限定特典、未来屋書店限定特典、コーチャンフォー限定特典の購入特典ポストカードの絵柄が堀本人のコメントとともに、公開となった。

●タワーレコード限定特典(クリアポストカード)
ベッドでゴロゴロしながら花びらをフーッてしている一枚です。髪型やメイクが大人っぽくて珍しいカットです。

●楽天ブックス限定特典
コルシカ島のかわいいおうちの階段で撮りました。花柄の後ろがざっくりと開いたカジュアルなワンピースを着てコルシカ島の自然に囲まれながら楽しんでいます。この日は天気も良くて気持ちのいい朝で大好きなジブリっぽい雰囲気になっています。

●HMV限定特典
撮影1日目。ニースの街がどこも可愛く凄くはしゃいでいます。途中で買ったフルーツも美味しかったです。

●紀伊國屋書店限定特典
マルシェの帰り。すましてるようなちょっと強めな顔をしてますが普段、ファンの方から猫みたいって言われるのでそんな猫っぽさが出ている写真だなと思います。このあと猛ダッシュしました。

●TSUTAYA限定特典
コルシカ島に移動中の小型飛行機内のオフショット。飛行場はまだ緊張するので余裕そうな顔をしてますが実はドキドキしています。空港で買った紅茶も美味しかったです。

●丸善・ジュンク堂限定特典
アニメや映画でしかみたことのなかった夢のような輝く港街に大興奮。コルシカ島の中心区なのですが全部が物語に出てくるくらいかわいくていつか住みたいなあって思いました。

●くまざわ書店限定特典
屋根に座って魔女の宅急便風写真。実は地面がすぐ足のつくところにあるのですが屋根に座るのは初めてでドキドキしました。

●未来屋書店限定特典
オフショルのトップスに結構短めのショートパンツは海外の女の子感が強くてお気に入りです。ポニーテールをしているカットはこの時限定なのでポニーテール好きの方にはぜひ。

●コーチャンフォー限定特典
不意打ちの一枚で謎のポーズをしていてお気に入りです。小さな草木に囲まれたドアが可愛かったです。空気が気持ち良くて自然を感じれました。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース