峯岸みなみ、10年前の衣装着用姿公開に「今も昔も可愛い」の声 | RBB TODAY

峯岸みなみ、10年前の衣装着用姿公開に「今も昔も可愛い」の声

エンタメ ブログ
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の峯岸みなみが22日、自身のツイッターで10年前の衣装に身を包んだ姿を公開した。


 峯岸は、「10年前の自分の衣装。昔からムチムチなので問題ありませんでした!笑」とのツイートとともに、10年前の衣装着用姿を投稿。白ベースのトップスにネクタイ、スカートという懐かしい衣装だが、10年経った現在でも全く問題なく着用できていることがうかがえる。

 ファンからは、「今のほうが美人になっとるで」「今も昔も可愛いです」「10年前って思えないくらい変わらないよね」などの称賛コメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース