マリアン、週刊誌スクープに激怒し出版社に乗り込んだ過去明かす! | RBB TODAY

マリアン、週刊誌スクープに激怒し出版社に乗り込んだ過去明かす!

エンタメ その他
マリアン(C)フジテレビ
マリアン(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 タレントのマリアンと娘のAmiが4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 バラエティ番組に出演した際に「そっくりすぎる」と話題になった2人。モデルのほかにインスタグラマーとしても活躍しているAmiはその仕事内容を明かす。また、2人は家でも家族を悩ませているそうで、長男からは2人の行動に関するタレコミが。妹・Amiは“ダメ男”とばかり交際するといい、4年もの間元彼にうそをつかれていたことが明らかに。Amiはそのうそがばれたのにはマリアンのある行動が関係していると語り、一同は大爆笑する。

 また、マリアンは過去に週刊誌にスクープされた際、激怒して出版社に乗り込んだと言い、当時の一部始終を赤裸々に語る。さらに、長男が友人を家に呼んだ時、マリアンは大音量で音楽を流しながらあることを始めたと明かし、思わず浜田雅功は苦笑いする。長男を“最悪の気分”にさせた彼女の行動とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月4日21時55分=22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース