長嶋一茂「フジテレビには週刊誌にリークする人がいる」 | RBB TODAY

長嶋一茂「フジテレビには週刊誌にリークする人がいる」

エンタメ その他
拡大写真
 タレントでスポーツ解説者の長嶋一茂が6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「フジテレビには絶対リークする人がいるよ。週刊誌に」と述べ、局内からタレントのスキャンダルが流出していると告発した。

 フジテレビを巡っては、3日発売の「週刊文春」が『バイキング』番組関係者の証言として、MCを務める坂上忍のパワハラ疑惑を報じていた。

 これについてダウンタウンの松本人志が「いろんな雑誌にいっぱい言う奴もおるし」と皮肉ると、長嶋は「俺もやられてるから。書かれたんだから」と自身も被害を受けた経験を明かした上、「(フジテレビ局内に)『週刊女性』とつながってる奴がいる」と発言。かまいたちの山内健司も「坂上さんのことを悪く言ってる人がいるんですよ」と指摘した。

 こうした指摘に対し、山崎夕貴フジテレビアナウンサーは「勝手に名前を使われているだけ」と述べ、フジテレビ関係者によるリーク疑惑を必死に否定していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース