爆問・田中、『サンジャポ』に生電話で状況報告 来週は復帰も | RBB TODAY

爆問・田中、『サンジャポ』に生電話で状況報告 来週は復帰も

エンタメ その他
田中裕二【撮影:こじへい】
田中裕二【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルス感染のため仕事を休んでいる爆笑問題の田中裕二が、MCを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)の13日の放送に電話で生出演し、「3週も休んじゃってすみません。体調は何も問題ないです。家族みんなで家にいます」と報告した。

 スタジオにいる相方の太田光と話すのも3週間ぶりとのことで、「こんな長い間しゃべってないのは初めて」と田中。熱が続いたため退院するまで12日かかったと明かした上、同番組を含めた仕事復帰については「保健所とか病院的にはOKなんですけど、大事を取ってPCR検査を週明けにして、陰性が出たら復帰します」と話した。

 最後に太田から「来週は出てくれるかな?」と聞かれると、田中は「いいとも!」と元気に答えていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース