松本潤、ライブ中の早着替えでハプニング!「靴ベラの代わりにバナナ渡された」 | RBB TODAY

松本潤、ライブ中の早着替えでハプニング!「靴ベラの代わりにバナナ渡された」

エンタメ その他
拡大写真
 嵐・松本潤が、10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ライブ中の仰天ハプニングを明かした。


 この日、対戦相手としてやってきたPerfume。すると、かしゆかが「嵐の皆さんは衣装を着替えるとき、最短で早替えする方法はありますか?」と質問。これについて答えた松本は、「段取りを全部決める」と回答。「何を脱ぐのか、どの順番でズボンをはくのかをスタッフと(事前に)決めている」とも述べた。

 櫻井翔が、「だから段取りを把握していないと、松本潤のスタッフにはなれない」と切り出し、松本から「右じゃねえ、左からだよ!」と怒られているシーンも目撃したことがあると語った。これを聞いたかしゆかは、「(松本についているスタッフは)すごいプレッシャーですよね」と推察。

 すると松本は、「一番ひどかったのは、靴ベラの代わりにバナナ渡されたこと」と回顧。スタッフもかなり慌てていたようだが、これには松本も「さすがに笑ったけど」と振り返っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース