ハナコ・秋山寛貴、一般女性と結婚発表「二人で支え合い、温かい家庭を築きたい」 | RBB TODAY

ハナコ・秋山寛貴、一般女性と結婚発表「二人で支え合い、温かい家庭を築きたい」

エンタメ その他
ハナコ・秋山寛貴
ハナコ・秋山寛貴 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が10日、入籍したことを発表した。


 所属事務所のワタナベエンターテインメントによれば、お相手は一般女性で、10日に都内の区役所にそろって婚姻届を提出したとのこと。すでに2人は同居しており、相手は妊娠していないという。

 秋山は「この度10月10日に、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と結婚致しました。今後は二人で支え合いながら温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます」とコメント。

 また、ハナコの公式YouTubeチャンネルでは、秋山の入籍発表に際して制作されたオリジナルコントが公開されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース