高橋みなみ、宮崎美子の水着姿に驚き「脱いだらこんなに素敵なボディーが!」 | RBB TODAY

高橋みなみ、宮崎美子の水着姿に驚き「脱いだらこんなに素敵なボディーが!」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 高橋みなみが、21日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。宮崎美子の水着姿に驚く一幕があった。


 芸能生活40周年を記念し、初のカレンダーを発売する宮崎。その予約だけで楽天ブックスでは早くも、横浜流星や『鬼滅の刃」のカレンダーを押さえて堂々の1位に輝いている。カレンダーの中では現在61歳という宮崎が、実に40年ぶりとなるビキニ姿を披露。すでに先行公開されている写真では、年齢をまったく感じさせないスレンダーなボディが話題となっている。

 ここで坂上忍が、「竹山くん、僕ら世代は40年前のCM、覚えてますからね」と、宮崎が1980年に出演したカメラメーカー・ミノルタのCMについて言及。同CMで彼女は、木陰で恥ずかしそうにTシャツとジーンズを脱いでビキニになり、人気が沸騰した。

 これに対しカンニング竹山は「見てました」と答えつつ、「若い世代にとっては(この水着姿に)ビックリしてるんじゃないかな。女優さんか、クイズで頭のいい人っていうイメージだから」と回答。

 すると高橋も、「クイズ番組で答えている印象が強かったので、脱いだらこんなに素敵なボディーが!」と告げ、「ビックリしました」と驚き。おぎやはぎ矢作兼も「自分でもビックリしてるんですけど、なかなかいいものですね」と、しみじみ感想を述べていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース