松本人志が新たなお笑いの可能性提案する新番組『まっちゃんねる』今夜放送 | RBB TODAY

松本人志が新たなお笑いの可能性提案する新番組『まっちゃんねる』今夜放送

エンタメ その他
『まっちゃんねる』(C)フジテレビ
『まっちゃんねる』(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 24日21時からは、『まっちゃんねる』(フジテレビ系)が放送される。


 同番組では、ダウンタウンの松本人志が今、面白いことを探る企画が展開。まずは、松本人志が新しいお笑い賞レースとして「ファッションに特化したオシャレな寄席をしたい」と考案。中川家、ナイツ、ミルクボーイは、世界的ファッションブランドの衣装に身を包んで最先端のおしゃれ姿で披露するが......?

 さらに、女性タレントが笑わせ合いのガチバトル“女子メンタル”にチャレンジ。朝日奈央、ファーストサマーウイカ、ゆきぽよ、峯岸みなみ、松野明美、浜口京子、金田朋子が“女性タレント最強”の称号をかけてバトルを繰り広げる。

 また、大喜利企画も展開。松本が大喜利警察署長に扮して、芸人たちに次々と“職務質問=大喜利を出題”。今回の“容疑者”は、井上裕介、後藤輝基、澤部佑、陣内智則、宮川大輔。松本相手に笑いをとることができるのか!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース